スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ginnn.png
拡大せずにどこまで描けるか挑戦中です。

ちなみに他ジャンル。
誰かわかったらすごいと思います。

APHほぼ全員絵はにぽんとどいつが色塗り終わりました。
線画はフランス、セーシェル、台湾、タイの四人書きました。

青エク一巻買ったどー!
六巻までは友達にかりて読んだんですが^///^
アニメも最終回だけ見ました。

雪男に何があったんDA・・・orz
ってなったんですがやはり友達に教えてもらいました。
雪男と燐が可愛かった・・・

でも私はしまくんが好きです。
2011/10/05(水) 21:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください